2021.05.22

6社合同展示場はじまります!

PA|八鍬

先日、5月13日、14日に6社合同展示場の協力業者様にむけまして事業説明会を行いました。当初予定は4月26日でしたが、コロナ感染予防対策をとり3社ずつ分けての日程に変更となりました。入念なタイムスケジュールと、本番を想定しての会場練習を経て当日を迎えることが出来ました。各社と事務局のマンパワーに感謝です。普段、作業服姿の各社代表が着慣れない(?)スーツに身を包み、それぞれの住宅コンセプトをパワーポイントで発表していく。住みやすさはもちろん、これからの住宅はさらに地球環境を考えた設備、太陽光エネルギーの活用などを協力業者様と確認しました。

弊社社長は「トリ」を務め、司会は各社の社員or(奥様)がするという設定になり、弊社は必然的に私が担当しましたが、マイクを持つ事自体〇十年ぶり・・・カラオケ以来?いつ歌ったっけ?の状態。虎の巻にそって粛々と進めては見たものの、履きなれないパンプスで足がイタイ(;^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の事業は「一年間限定売却型合同展示場」です。場所は山形空港東側「ボーリング場跡地」になります。

社長が「この事業は私にとって最後の大仕事です。」と挨拶しましたが、今後は次の代に引き継ぐ事になるのでしょう。情報誌でもお伝えさせて頂きましたが、今年1月より

長男 八鍬宏太 が入社しております。どうぞよろしくお願いいたします。